« 秘密的野心 | Main | 命運守護夜 (囧 »

April 08, 2007

[動漫批萌] 星空的揚聲器(錯)

順手一貼XD
順手啊(爆)
說真的..其實也不錯聽啊
最近愛上了Yukarin的這類歌
比起純粹蘿莉聲音的歌好

星空のSpica
作詞:椎名可憐
作曲、編曲:太田雅友
唄:田村ゆかり
 
終わりのない夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて
祈りのように旅は続く 導いていつの日も ちいさな宝石よ
星空のスピカ
 
白い砂 風に舞い 灼熱の大地を 通り過ぎた
地平線越えて刻む どこまでもつながる かすかな足跡
 
不安のループを 振り払う瞳に映る
真夜中の太陽 真夏のオリオン 今どこかで きみの声が聞こえた
 
曇りのないこのこころを 遥か照らす青い星よ
どんなときも歩きだせる 遠く近くきらめき 見守ってくれるの
胸の奥にあふれるのは 涙よりも愛にしたい
祈りのように旅は続く 導いていつの日も ちいさな宝石よ
星空のスピカ
 
絹糸のような髪に 降り注ぐ砂さえ 拭いもしないで
 
蜃気楼揺れて かき鳴らす胸のピオラよ
静寂のフォルテ グレシェンドの月
いま確かに 生まれてるものがある
 
私だけをみつめていて 青い星よ きみのように
胸の闇をそっと照らす 遠く近いきらめき 信じて抱きしめる
終わりの無い夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて
祈りのように旅は続く きみに会える時まで 輝き続けるわ
この胸のスピカ
 
情熱の嵐 想いのさざ波
ただ会いたくて ただせつなくて
愛しさが奇蹟を奇蹟を起こしてゆくわ
 
きみに続く長い道を 遥か照らす青い星よ
どんなときも歩きだせる 遠く近くきらめき 見守ってくれるの
あの輝き見上げるたび 愛が胸にあふれてゆく
祈りのように旅は続く 導いていつの日も ちいさな宝石よ
星空のスピカ

Posted by pie at April 8, 2007 09:41 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://old.burning-pt.net/cgi-bin/mtb/mt-tb.cgi/998

Comments

歌是不錯聽
可是看ED裡なのは一個人憂鬱的樣子
總覺得她好像有什麼心事
果然是小女孩長大了啊

Posted by: xex at April 12, 2007 07:48 PM

奈葉牌星空揚聲器
裡面搭載了高功率RH單體
最高出力100萬分貝
可以在瞬間吹毀整個宇宙(誤)

Posted by: Anonymous at April 12, 2007 08:29 PM

>總覺得她好像有什麼心事
看到菲特醬嫌棄自己太老
轉去找別的小正太玩
很難不憂鬱啊
所以之後她就決定去實行
歷時四年的少女育成計劃了(誤)

>奈葉牌星空揚聲器
很好=w=/
這片子的周邊商品真多
八神牌哈雅貼賺的不夠麼=w=

Posted by: Pie at April 14, 2007 01:55 AM

Post a comment




Remember Me?

(you may use HTML tags for style)

   請輸入左面之文字: