[an error occurred while processing this directive]
分類記事

本站相關

Visit Counter

總記事數:766

總回應數:3012

總引用數:146

[an error occurred while processing this directive]

Get Firefox!

請使用Firefox瀏覽以得到最佳效果

Syndicate this site (RSS1.0) Syndicate this site (Atom)

Powered by
Movable Type 3.16

搜尋本站





Google
Web 本站

Blog Banner
問い詰め 大好き

GP的日日無聊網誌 - 遺跡

嵐のようなアクセズ


Thu July 21, 2005

「閒言閒語」嵐のようなアクセズ

日本のみんなさんこんにちわ、わたしはGPです~ V (おぃ
日本語初心ですから、何か変な言葉を言うなら… 見なかったにしよ(爆

普通だれも来ないの日、突然嵐のようなアクセズがきました:
chart.JPG
こんな感じ~





number.JPG

480人は別に大した事はないけど、それでもここの通常の六倍以上です!
ガンダムでさえ通常の五倍しかいないよ!!
アムロも驚いだ(まぁ、どこのヤマトさんが二分でザクとグフ25機全滅よりインパクトはないかもしれない)

ばかばっかしな話はここまて
この480人はみんなあの見苦しいのなんどかケーキを見るために
わざわざ日本からきまして(インターネットだよ、おぃ
どうもありがどうございます~
そしてごめんなさい、あんなものしか用意できなかった
最初はまさか日本の方に発見されたど思わなかった ^^
もし予想ができなら、きっとマ・クベのいい物よりもっといいのケーキが準備できます …かも

コメントしたいの方ならボトムの「發表回應」に行け
「各字」は名前、「電郵」はメールアドレス、「網址」はURL

左の「留言板…かも」はYYBBS
そして左のボトムの「感想意見」はGPへのメセジ(一言フォームみたいのもの)

Posted by Physalis at July 21, 2005 02:13 AM





相關分類

未分類 , 閒言閒語

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://old.burning-pt.net/cgi-bin/mtb/mt-tb.cgi/172

回應